アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイエット」のブログ記事

みんなの「ダイエット」ブログ


ダイエット

2011/02/18 22:13
こんばんわみなさん

三週間ほど前から、ダイエットを始めました。

ボクは、「EMSグローブ」と
りんご寒天をしています。

以前は、「玄米珈琲」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月〜金まで恋人と供に、
沢山走ってカロリー消費してます。

アト風呂上がりに「背筋」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、待ったり過ごそうって感じです。
AKB48 動画

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエット

2010/07/22 00:12
玄米coffeeで

置き換えダイエットを実行しています。



1年ほど前、置き換えと背筋で

2キロほどやせたので、

少し太ったなと思ったときには

やるようにしています。



今は、リバウンドしてしまったのですが、

みっちゃんのためにも、

また、ダイエット開始です。





今回も同じような形で、

お昼に置き換えて、

プラス明日から、

サーキットトレーニングにも通っています。



ただ、運動を辞めると、

夜食事もしっかり食べてしまったり

すので、すぐに体重は

増えてきちゃいますね。



だから気をつけないとだめです。



奇抜んぱらりのぷう



蛯原友里
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPEEDが再結成

2008/09/27 00:46
SPEEDの再結成が決まりましたね。新曲がはつばいされるんですが、ドラマの主題歌として使われることが決まっているようです。成長したSPEEDがどこまで売れるか楽しみですね。
SPEED 新曲 あしたの空を早く聞いてみたいです。
最近テレビでよくダイエットの番組を見ます。やはり女性にはいつでも人気があるんでしょうね。朝バナナダイエットが人気みたいですよ。知らない方は試してみてください。バナナを食べるってだけみたいなので、やり方は簡単です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ダイエット」ブログ

Youtube動画お楽しみ所 ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる