アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Youtube動画お楽しみ所
ブログ紹介
zoom RSS

浜崎あゆみ 離婚!

2012/01/19 00:14
あゆが離婚してしまいましたね〜・・・
相手はオーストラリアの俳優で、マニュエル・シュワルツさんですが、やっぱり最初の付き合いが短すぎたんでしょうね〜
確か、たったの3か月くらいだったような・・・
結婚生活はたったの1年くらいだったかな!?
あゆの離婚の原因は、震災がおきて日本を離れたくないからと言っていましたが、本当は旦那のヌード写真集なのではないかと言われていますね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HKT48のメンバー

2011/10/23 23:35
AKB48の姉妹グループがまたまた登場しました!!
またグループ増えたの!?という感じですが・・・人気だからいいんでしょうね〜〜
今度はなんと、平均年齢13.8歳という若さで、HKT48 メンバーの最年長が17歳というんだからびっくりです!!
まだメンバーの名前は全然わかりませんが、オタクの人はさっそくチェックするんではないでしょうか!?
AKB48は26日に「風は吹いている」という震災復興応援ソングを発売しますね〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


綾瀬はるか

2011/06/22 23:54
綾瀬はるかって、キレイですよね〜!!
すごく整った顔立ちをしていて、化粧品のCMにも出れちゃうくらい肌もきれいだし。
それでいて天然キャラらしいので、かわいくてたまりません!
そんな綾瀬はるかが大河ドラマに主演することに決まったと聞いてびっくり!
2013年のNHK大河ドラマで、「八重の桜」というのだそう。
彼女なら、きっと素晴らしい大河ドラマにしてくれるでしょう♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエット

2011/02/18 22:13
こんばんわみなさん

三週間ほど前から、ダイエットを始めました。

ボクは、「EMSグローブ」と
りんご寒天をしています。

以前は、「玄米珈琲」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月〜金まで恋人と供に、
沢山走ってカロリー消費してます。

アト風呂上がりに「背筋」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、待ったり過ごそうって感じです。
AKB48 動画

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエット

2010/07/22 00:12
玄米coffeeで

置き換えダイエットを実行しています。



1年ほど前、置き換えと背筋で

2キロほどやせたので、

少し太ったなと思ったときには

やるようにしています。



今は、リバウンドしてしまったのですが、

みっちゃんのためにも、

また、ダイエット開始です。





今回も同じような形で、

お昼に置き換えて、

プラス明日から、

サーキットトレーニングにも通っています。



ただ、運動を辞めると、

夜食事もしっかり食べてしまったり

すので、すぐに体重は

増えてきちゃいますね。



だから気をつけないとだめです。



奇抜んぱらりのぷう



蛯原友里
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝から忙しい

2010/03/08 23:47
朝から忙しいっ
チチが岐阜行くからって
駅まで送って帰ってきたら、今度はチチが岐阜行くからって
また駅まで。

疲れたからネットサーフィンしてちょっと休憩。
おちついたからこれから釣り行ってきます。
転職活動の準備
失業保険の認定
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京03、キングオブコント優勝!

2009/09/24 23:46
コントの日本一を決める大会、「キングオブコント2009」が行われ、見事に“東京03”が優勝しましたよね〜!!トリオなのですが、そこまで有名な感じではなかったですけど、同じお笑い芸人からのコントのうまさの評判はとてもよかったようです。サンドウィッチマンもコントが上手ですごくおもしろかったのですが、やはり東京03の2回目のコントには負けますね〜!これは本当に最初から最後までおもしろくて、オチもきちんとできていて松ちゃんにもほめられていました!きっとこれから活躍していくのでしょうね!!
最近好きだったドラマ、ブザービート 最終回を迎えましたね〜!これは久々におもしろかったドラマです。相武さんも悪女っぷりがよかったですね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Youtube動画お楽しみ所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる