Youtube動画お楽しみ所

アクセスカウンタ

zoom RSS HKT48のメンバー

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48の姉妹グループがまたまた登場しました!!
またグループ増えたの!?という感じですが・・・人気だからいいんでしょうね〜〜
今度はなんと、平均年齢13.8歳という若さで、HKT48 メンバーの最年長が17歳というんだからびっくりです!!
まだメンバーの名前は全然わかりませんが、オタクの人はさっそくチェックするんではないでしょうか!?
AKB48は26日に「風は吹いている」という震災復興応援ソングを発売しますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HKT48のメンバー Youtube動画お楽しみ所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる