Youtube動画お楽しみ所

アクセスカウンタ

zoom RSS 綾瀬はるか おっぱいバレー

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の綾瀬はるかさんが、今「おっぱいバレー」という映画に主演していますよね〜!すごいタイトルですが、実際にあった実話なのだそうです。けっこう感動もする話らしいので、どんなのか気になりますね〜。綾瀬はるか おっぱいバレーで、胸を見せちゃったりなんてことはあるのでしょうか!?TBS系ドラマ 『MR.BRAIN』にも出演するそうですし、大活躍中ですね〜!
あと気になるグラビアアイドルが、倉科カナさんです。かなりの巨乳で、倉科カナ ビーチエンジェルズ 写真集も出しており、すごく人気があるそうです♪今度はNHKの朝ドラ「ウェルかめ」にも主演するので、女優としても活躍も楽しみです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綾瀬はるか おっぱいバレー Youtube動画お楽しみ所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる