Youtube動画お楽しみ所

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2011/02/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわみなさん

三週間ほど前から、ダイエットを始めました。

ボクは、「EMSグローブ」と
りんご寒天をしています。

以前は、「玄米珈琲」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月〜金まで恋人と供に、
沢山走ってカロリー消費してます。

アト風呂上がりに「背筋」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、待ったり過ごそうって感じです。
AKB48 動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット Youtube動画お楽しみ所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる